2017/07/14 06:05

田中みな実、有吉の「おさわり」に猛抗議!?

田中みな実、有吉の「おさわり」に猛抗議!?
田中みな実、有吉の「おさわり」に猛抗議!?
 7月7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、お笑いタレントの有吉弘行(43)が、フリーの田中みな実アナウンサー(30)の体を触り、怒らせてしまう場面があった。

 この日、番組では六本木で1か月に1億円を売り上げるといわれる、バーレスク東京を特集。この店は水着美女が客を出迎え、豪華な舞台セットでダンスショーを披露してくれる話題の店舗である。ちなみに、店内の美女は客の隣に来て接客はせず、“おさわり”も禁止。しかし、どの美女も小さめの水着をつけており、そのゴージャスなダンスが人気となっている。

 盛り上がる店内の様子をVTRで見ていた有吉は「すげえ」を連発し、「あそこまで突き抜けてたら、ちょっと行ってみたい」と、好意的な反応。続けてアシスタントの田中アナに、「ああいう格好して(スタジオに)来てよ」と突然にリクエストをし、田中アナを「なんでですか! ここで!?」と困惑させていた。

 その後、バーレスク東京の美女3名が、スタジオに登場。同店で人気の“女性の胸を模したカレー”を持ち、それを平成ノブシコブシの吉村崇(37)が実際に食べることになった。吉村がうれしそうにカレーを食べた後、有吉が田中アナに「おまえ、食べろよ」と促したのだが、水着美女を前にけおされたのか、田中アナは「なんでですか!」と拒んでしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >