2017/07/14 11:05

イモトアヤコ『イッテQ!』で“痔”が爆発!?

イモトアヤコ『イッテQ!』で“痔”が爆発!?
イモトアヤコ『イッテQ!』で“痔”が爆発!?
 7月8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、タレントのイモトアヤコ(31)が出演。今年の2月で放送開始から10周年を迎えた、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での苦労話を披露した。

 この日はイモトがゲストとして登場し、MCを務める久本雅美(59)やいとうあさこ(47)らとさまざまなトークを展開した。番組冒頭、1年の半分を『イッテQ!』の海外ロケに費やしているというイモトは過去10年間に渡航した国の数を質問され、「105(か国に)行ってます」と回答。それを聞いた久本が「世界制覇できるんじゃない?」と目を丸くすると、「世界に196か国あるので、半分は行ったんですよ」と残り91か国の制覇に意欲を見せた。

 その後、『イッテQ!』での苦労を聞かれたイモトは「10年たつと、その負担が体に出てきて、去年あたりから、痔を患いまして……」と衝撃の事実を吐露。痔を見せてもらったことがあるいとうが「ちょうどオリーブ(の実)ぐらい(の大きさ)」と証言すると、久本ら共演者は驚きの声を上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >