2017/07/16 07:05

堂本剛“アーティスト化”が進行中!

堂本剛“アーティスト化”が進行中!
堂本剛“アーティスト化”が進行中!
 7月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にKinKi Kids の堂本剛(38)が出演。知られざる私生活を明らかにした。

 堂本について、番組では“周りから仙人と呼ばれているジャニーズ”として紹介。MC陣も落ち着き払った様子の堂本を見て「こんなんだっけ?」と驚愕。堂本はそれを受けて「10代からこの感じ」「ジャニーズに入ったんで、仙人っぽくしてちゃいけないかなって感じで」頑張ってアイドルを演じていたと告白。30歳になったときに「第三者の声を聞くより自分の声を聞いて生きよう」と思い、今に至るのだと語った。また、ふだんからテンションが上がることはないとし、「ライブでも走りませんし、必要以上のサービスはしないんです」ときっぱり。相方の堂本光一(38)のように「センキュー!」といったような言葉は恥ずかしくて言えないなどと明かし、共演陣を驚かせていた。

 番組では、アイドル時代に比べて変わってしまった堂本を、徹底解剖。堂本は今ハマっている食べものについては“地元の奈良のお米と梅干し”と答え、奈良の水を使って米を炊くという徹底ぶりを明かしたり、日課は「ご先祖様に手を合わせる」ことだと話すなど、質素で達観した生活を送っているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >