2017/07/17 07:05

中居「キスマイの下位打線」宮田を冷静に分析!?

中居「キスマイの下位打線」宮田を冷静に分析!?
中居「キスマイの下位打線」宮田を冷静に分析!?
 7月10日放送の『中居正広の神センス☆塩センス!』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(28)が出演。ジャニーズ事務所の先輩である中居正広(44)から受けたアドバイスが、理解不能だったと暴露した。

 この番組は芸能人がいろんな場面でとった行動が、正しい“神センス”対応だったのか、それとも誰もがありえないと思う“塩センス”対応だったのかを議論するというもの。第6弾の今回は、兄弟、親友、先輩後輩などの間で起きたエピソードがテーマとなった。

 まずVTRで、中居は収録現場などで顔を合わせるといつも気にかけてくれ、頼れる先輩として宮田から尊敬されていると紹介された。そんな中居に、宮田が持ちかけた相談が「どうすれば、もっとバラエティで活躍できるか最近悩んでて。何かアドバイスください」というもの。これに中居は「宮田、おまえキスマイで何番なんだ?」と問いかけ、宮田が「なんのことですか?」と不可解な質問にとまどっていると、中居は語気を強め「だから、打順だよ」「野球にたとえたらだよ」と説明。さらに中居は「バラエティってのは、いかにしてランナーをホームに返すかってことだろ。おまえに必要なのは犠牲フライなんだよ」と、野球を例に出してアドバイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >