2017/07/15 07:05

福士蒼汰は「残念なイケメン」の陰キャラだった!?

福士蒼汰は「残念なイケメン」の陰キャラだった!?
福士蒼汰は「残念なイケメン」の陰キャラだった!?
 7月11日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に俳優の福士蒼汰(24)が出演。意外に内向的な性格を明らかにした。

 福士は番組MCのウエンツ瑛士(31)と、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で共演する川口春奈(22)と一緒に、東長崎の街でアポなしのロケを敢行した。

 共演するのは二度目だという二人だったが、お互いに人見知りキャラということで、ギクシャクした雰囲気で撮影がスタート。川口が、現場で仲の良いスタッフなどと楽しく話しているときに福士が入って来ない、とウエンツに説明すると、福士は暗い顔で「俺、ふざけられないんですよ……」と告白した。

 川口が「なんで?」と聞くと「友達とカラオケに行っても全然盛り上がらなくて」と根暗なエピソードを明かし、不思議がる二人に「気遣いがすごくなっちゃって。一人は楽しいんです。みんなで“イェーイ!”ができないんですよ。みんなでお酒飲んで“イェーイ”みたいなことが」と悩みを吐露。ウエンツに誰とカラオケに行くのか聞かれると「ほとんどいないんですけど、神木隆之介くん」と神木隆之介(24)の名前を挙げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >