2017/07/17 12:05

小道具も自作!? タッキーの意外な「裏方仕事」

小道具も自作!? タッキーの意外な「裏方仕事」
小道具も自作!? タッキーの意外な「裏方仕事」
 初の主演映画『こどもつかい』が公開中の、タッキー&翼の滝沢秀明。滝沢は子どもの霊を操り、大人の命を次々と奪っていく謎の男“こどもつかい”を好演している。映画では怪しい人物を演じている滝沢だが、ジャニーズでは“王子キャラ”の代表。ただ、最近はテレビ番組の影響もあり、世間での滝沢のイメージは、DIYが得意なアイドルに変わってきているかもしれない。

 昨年4月の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ヒロミが始動させたコーナー「八王子リホーム」に、ヒロミと同じく東京都八王子市出身である滝沢が参加。滝沢は、ヒロミのスパルタ教育によって、日曜大工の腕をみるみる上げた。最近では、休日にホームセンターを回ったり、大工が使う専門用語や専門知識も身につけている。

 さらに驚くことに滝沢は、自身が作、演出、主演しているミュージカル『滝沢歌舞伎』で使う、化粧台やあんどん風ライトなどの小道具も、木材を買ってきて自分ですべて作ってしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >