2017/07/20 16:05

中居正広「36億?」ブルゾンちえみを知らなかった!?

中居正広「36億?」ブルゾンちえみを知らなかった!?
中居正広「36億?」ブルゾンちえみを知らなかった!?
 7月12日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。キャリアウーマンネタで注目を浴びているにもかかわらず、MCの中居正広(44)がその芸を一度も見たことがないと明かし、ゲストMCの陣内智則(43)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は“お笑い事務所SP”と題して、各事務所を代表する芸人たちが登場。知られざるお笑い事務所の裏側を暴露するというもので、ブルゾンちえみはワタナベエンターテインメントの代表として登場した。ブルゾンちえみとは初対面だという中居に、陣内が持ちネタを知っているかと聞いたところ、中居は「いや、まったく僕、知らないです」と即答。スタジオには驚きの声が上がり、ブルゾンちえみは自らのキャリアウーマンネタ風に「人生損してる」とツッコんでいた。

 続けて陣内が中居に「彼女のフィニッシュ知らないですか? 振り返って数字を言うんですけど」と聞くと、中居は意味が分からないようで、「2とか3?」と的外れな解答をしてしまう。さらに「ジャイアンツの総年俸ぐらい」とヒントを出されると、「36億円?」とニアピンの解答をし、他のゲストたちは正解の“35億”に近い数字を引き出した中居に「今のはすごい勘」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >