2017/07/21 16:35

久慈暁子アナ「ないです!」男性アナは、眼中になし!?

久慈暁子アナ「ないです!」男性アナは、眼中になし!?
久慈暁子アナ「ないです!」男性アナは、眼中になし!?
 7月3日深夜から、フジテレビの久慈暁子アナウンサー(23)が司会を務める新番組『クジパン』(フジテレビ系)がスタート。話題の新人による“冠番組”だけに、女子アナウォッチャーからの注目を浴びているが、1週目に続き2週目も、元フジテレビでフリーの加藤綾子アナ(32)が同番組にゲスト出演をした。

 7月13日深夜の放送回では、加藤アナに加えて、彼女の同期である椿原慶子アナ(31)と榎並大二郎アナ(31)も番組に登場。なんとこの三人、そろってテレビ出演するのは新人時代以来だという。

 ここで久慈アナは、先輩アナ三人の関係性について切り込んだ。榎並アナに対し「お美しい二人(加藤アナと椿原アナのこと)を好きになることはなかったんですか?」と質問したのだ。しかし榎並アナは「そのときから、僕は今の妻と交際していたから」と、同期二人に恋愛感情を持つことはなかったと回答した。

 ちなみに榎並アナは奥手なタイプで、しばらくは加藤アナと椿原アナの連絡先を聞いたりせず、加藤アナから「上の人(先輩)たちは交換しているみたいだから」と促され、ようやく連絡先の交換に至ったと振り返っている。また、一期上にあたる生野陽子アナ(33)、大島由香里アナ(33)、中村光宏アナ(32)らの仲が非常に良かったのも三人の刺激になっていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >