2017/07/20 06:05

『ひよっこ』の“ラスボス”白石加代子に、絶賛の声!?

『ひよっこ』の“ラスボス”白石加代子に、絶賛の声!?
『ひよっこ』の“ラスボス”白石加代子に、絶賛の声!?
「ついに!」「やっと!」、視聴者それぞれに思いはあるだろう。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の7月10日からの放送週で、ヒロインの谷田部みね子(有村架純・24)に恋人ができたのだ。朝ドラは作品によってはヒロインのパートナーが最初から明示されることも少なくないが(ちなみに次回の朝ドラ『わろてんか』は主人公の夫役に松坂桃李が決定している)、『ひよっこ』は恋人候補と思えるイケメン若手俳優が何人もいたので、多くのファンは「みね子の恋人は誰?」とドラマ開始当初から注目していた。それが先週の放送で、急展開を迎えたのだ。

 竹内邦子(白石美帆・38)が経営するバー、『月時計』において、周りの協力を得てついに互いの気持ちを告白し、交際を始めたみね子(有村)と島谷純一郎(竹内涼真・24)は、初デートも成功し皆に祝福されていた。そして7月15日放送の第90話では、そんな二人が交際するようになった後の姿が描かれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >