2017/07/21 17:35

エグゼイド闇医者役、「実は超好青年」と大反響!

エグゼイド闇医者役、「実は超好青年」と大反響!
エグゼイド闇医者役、「実は超好青年」と大反響!
 7月12日に放送されたクイズバラエティ『くりぃむクイズ ミラクル9』に、『仮面ライダーエグゼイド』(ともにテレビ朝日系)に出演中の松本享恭(22)が出演。役柄とは真逆の爽やかな表情を見せ、ファンを喜ばせたようだ。

 松本は『仮面ライダーエグゼイド』で、仮面ライダースナイプに変身する花家大我という青年を演じている。医師免許を剥奪された“闇医者”で、主人公に対してたびたび攻撃を仕掛けてくる一匹狼キャラだ。

 この日の『ミラクル9』に、松本は陣内孝則(58)率いる「俳優ナイン」チームの一員として登場。高嶋政宏(51)や伊藤沙莉(23)、陽月華(36)ら俳優陣とクイズに挑んだ。

 番組の中で松本は、次々と出される問題に笑顔で解答。ビンゴ形式のクイズ「100人アンケートクイズ」では、松本の正解により、番組初のパーフェクトを達成。チームを引っ張る大活躍を見せた。

 バラエティ番組への出演はもちろん、“大我”以外の姿がそもそも貴重ということもあり、松本の『ミラクル9』出演にファンは大喜び。SNSには「大我先生じゃなくなると、とてつもなくかわいく見える」「この人、本当はいい人そう」「思ってた以上にステキな人!」「闇医者のときとイメージ違う! めちゃくちゃ好青年」と、演じている役柄とのギャップに“萌える”女性ファンが続出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >