2017/07/21 11:05

斉藤由貴「うそつき!」安住紳一郎アナに激怒!?

斉藤由貴「うそつき!」安住紳一郎アナに激怒!?
斉藤由貴「うそつき!」安住紳一郎アナに激怒!?
 7月14日放送の『ぴったんこカン★カンスペシャル』(TBS系)に、女優の斉藤由貴(50)が出演。番組進行役の安住紳一郎アナウンサー(43)の不用意な発言に、怒りだしてしまう場面があった。

 この日、斉藤は安住アナとともに自身が住む横浜の街を訪れ、トークを展開した。二人はまず旬の京野菜を使った料理が有名な飲食店に行き、安住アナはここで斉藤の曲には野菜がよく出てくるなど、マニアックな知識を披露。斉藤は「よくご存じですね」と驚いて恥ずかしがっていたが、安住アナは「恥ずかしいんだったらガンガン攻めますよ。何でも聞いてください。私は小学校6年生から中学校2年生、一番ものごとを吸収するときに斉藤由貴さんを見てましたので」と、斉藤には詳しいのだと得意げに明かしていた。

 しかし、調子に乗った安住アナが「やかん持ってラーメンのCMやってらっしゃいましたよね?」と聞くと、斉藤は即座に「違います、私じゃないです」「工藤夕貴さん(46)です」と訂正。安住アナは「失礼しました」と謝罪し、気まずい空気が流れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >