2017/07/21 08:05

梅沢富美男の「浮気バレの対処法」に納得!?

梅沢富美男の「浮気バレの対処法」に納得!?
梅沢富美男の「浮気バレの対処法」に納得!?
 7月14日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、俳優の梅沢富美男(66)が出演。自らの浮気について堂々と語る場面があった。

 この日、番組では冒頭から、俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)の不倫疑惑が『女性自身』(光文社)で報道されたことが話題になった。その流れで、浮気回数80回ともいわれている梅沢の有名なエピソードが挙げられ、それについて梅沢本人がコメントした。

 まずは「沖縄台風中継事件」。梅沢が女性を連れて沖縄旅行に行ったところ、50年ぶりの大型台風がやってきてしまった。お金を渡して女性を残し、自分は帰ろうと空港のカウンターでチケットを手配していた梅沢の姿が、たまたま台風中継をしていたカメラに映り込んでしまった。奥さんから「今どこにいるの?」と電話がかかってきて「渋谷だよ」と答えたところ、「沖縄にいるんじゃない?」「テレビに映ってたわよ」と言われたのだという。

 次は「娘の友達ナンパ事件」。梅沢が麻布で飲んでいたところ、かわいい女性3人に「梅沢富美男さんですか?」と声をかけられたので「一緒に飲もう!」と飲んで騒ぎ、写真も一緒に撮影。自宅に帰ると娘に「友達ナンパしてんじゃねーよ」と言われてしまった。実は女性の1人が梅沢の娘の友人で、一緒に撮った写真とともに「パパとデート中」とメールをしていたという。梅沢はその女性について、「小さかった頃、家に遊びに来てたのよ。きれいになったな〜!」と振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >