2017/07/21 18:05

ムロツヨシ「売れるため」小栗旬の名前を使っていた!?

ムロツヨシ「売れるため」小栗旬の名前を使っていた!?
ムロツヨシ「売れるため」小栗旬の名前を使っていた!?
 7月16日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優のムロツヨシ(41)が出演。俳優仲間の佐藤二朗(48)、安田顕(43)とトークを繰り広げた。

 ムロツヨシは、食えるようになったのはここ3年の間で、それまでは生活費のために借金したり、食える月があったり食えない月があったりと、不安定な状況が続いていたという。しかし、ここ数年のムロツヨシの人気に感心した佐藤が「ものすごい人気者になってんじゃん!」と評価すると、ムロツヨシは「人気者を使っていきましたしね」と返答。仲の良い小泉孝太郎(39)に「どんどん僕の名前を使ってください」と言われ、小栗旬(34)にも暗にそういうことを言われたので、二人の話をテレビ番組などで披露したと明かした。

 ムロツヨシはいろんな人に自分の芝居を知ってもらいたいという思いから、人気者の力を借りたのだと説明。「やり方として汚いと思うんですけど、自分で決めてました、やるって」と過去に決意したことを告白。加えて、佐藤に「若い女の子たちに、まあ人気じゃん、おまえ。心動かす何かがあるんだろうね」と言われたムロツヨシは「それはでもあれじゃないですか、嵐の番組に出たから。そっからですもん」と冷静に自己分析。さらに「かわいいっていわれるじゃん」とツッコまれると「でも、つらいですよね、マスコット的なかわいさは。人はそれは、飽きるし。“かわいい”じゃないところにいたいわけですから」と主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン