2017/07/22 06:05

“HG妻”住谷杏奈「年収1億」も、夫婦崩壊の危機!?

“HG妻”住谷杏奈「年収1億」も、夫婦崩壊の危機!?
“HG妻”住谷杏奈「年収1億」も、夫婦崩壊の危機!?
 7月16日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にレイザーラモンHG(41)と住谷杏奈(34)が夫婦そろって登場。崩壊しかけた夫婦仲について、赤裸々に語った。

 結婚した当時、HGは人気絶頂だったため月収が1200万円。そのため、結婚当初はかなりの亭主関白だったという。人気が下落しても、プロレスラーとして活躍していたため、収入はキープしていたのだが、HGが試合中に左足かかとを粉砕骨折し、入院3か月、全治8か月の大けがを負ってしまう。

 HGの収入は激減し、月収はなんと7000円に。そこで杏奈は自分が稼ごうと決心し、アロマオイル入りのせっけんを考案。せっけんを作っている工場50〜60軒に手当たり次第に電話をかけプレゼンしたところ、1つの工場が商品化を快諾。杏奈がプロデュースしたせっけんは初日に6000個売れるなど爆発的にヒットし、数週間後には1000万円が振り込まれるという展開になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >