2017/07/25 07:05

宮崎あおい&クドカン「夫婦CM」1年ぶり大反響

宮崎あおい&クドカン「夫婦CM」1年ぶり大反響
宮崎あおい&クドカン「夫婦CM」1年ぶり大反響
 宮藤官九郎(47)と宮崎あおい(31)が夫婦役を演じている、キリンの「ひんやり果実シリーズ」CM。このCMは昨年放送されていたシリーズだが、新商品「ひんやり黄金パイン」の発売にともない、再び放送され、今あらためて注目を集めている。

 現在放送中の「ひんやりホラー篇」は、夫婦がソファでお酒を片手にホラー映画を見ているというシチュエーション。「はい、ここで絶対ゾンビ出てきます!」「ほら来たー! 怖くない!?」と怖がる夫(宮藤)に対し、妻(宮崎)が冷静に「あんたの顔がホラーだわ」と切り返すというCMだ。

 昨年放送されたこのCMシリーズは、第1夜から第5夜までの5本立てとなっていて、「ホラー篇」の他にも、ババ抜きや心理テストなどを通しての夫婦のやり取りをコミカルに描いていた。どれも夫の言動に妻が冷たい対応を見せるが、その様子が逆に夫婦仲の良さを感じさせる映像になっている。

 今回1年振りに放送されているCMにも、ネットには「久しぶりに見たらやっぱりこの夫婦かわいい」「クドカンとあおいちゃんの夫婦、すごく理想的」といった絶賛のコメントが続出。中には「宮藤官九郎と宮崎あおいの新しいCMが見たい!」「二人の新作をもっと作ってくれないかなー」「この夫婦がどんどん年齢を重ねていくところを見せてくれ」と、新シリーズの制作を希望する声も上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン