2017/07/24 12:05

俳優・大野智を作った「井ノ原快彦の助言」

俳優・大野智を作った「井ノ原快彦の助言」
俳優・大野智を作った「井ノ原快彦の助言」
 嵐のリーダーである大野智は、現在36歳。メンバーの中ではやや口ベタで、独特の素朴なキャラクターが浸透している。一方、V6のまとめ役といえば、MCの仕事が多く、トークスキルの高い41歳、井ノ原快彦だ。ジャニーズ事務所への入所年や年齢は、井ノ原のほうがはるかに先輩だが、この二人には深い縁がある。

 先日、井ノ原が司会を務める『あさイチ』(NHK)に、主演映画『忍びの国』のプロモーションを兼ねて大野が出演。番組でお互いの第一印象について聞かれた際、入所して間もない頃、大野はジャニー喜多川社長から「ユー、井ノ原に似てるよ」と言われたことを明かした。

 井ノ原との初対面のとき、大野にとって井ノ原は大先輩にあたるため、「どんな方なんだろう」と思っていたという。そこに「みんな、お疲れねーお疲れねー」と手を振りながら井ノ原が登場。井ノ原はにこやかに後輩のジャニーズJr.をねぎらってくれたらしい。

 それを聞いた井ノ原は「キリッとしたジャニーズ的な感じじゃなかったの、僕は。そういう人、あんまりいなかったんですよ」と発言。井ノ原もジャニーさんから「井ノ原に似てるのが入ってきたよ」と聞いており、実際に大野を見て「仲間が来たかなーみたいな感じの、眠そうな感じだった」と、第一印象で親近感を覚えたことを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >