2017/07/25 16:05

安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果?

安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果?
安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果?
 7月17日、都内で行われた海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』のジャパンプレミアに、タレントの安田美沙子(35)が登場。昨年、妊娠中に夫の不倫が発覚した安田だが、現在は夫婦仲が順調であることを明かす場面があった。

 安田は、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。しかし2016年12月に『週刊文春』(文藝春秋)で下鳥氏の不倫が報道され、下鳥氏はブログで不倫を認め謝罪。安田は夫の不倫が発覚する1か月前に第一子妊娠を報告したばかりだったため、世間の同情が集中した。

 今年5月の第一子出産後、この日は安田にとって初のイベント出演。白いドレスに身をまとい、ヒールをはいて登場した安田は、「ヒールをはくのも久しぶりで、恥ずかしいぐらいつまずいて、こけそうになりました」とコメント。報道陣から現在の夫婦の関係について聞かれると、「いろいろありましたが、今はもう円満ですね」と笑顔で返答。さらに「逆に仲が深まったし、一緒に深夜まで『ゲーム・オブ・スローンズ』を見ていて仲良しな感じがすごいあります」と続け、作品と自身の夫婦関係をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン