2017/07/25 20:05

横山だいすけ「バカ騒ぎできない」のが悩み!?

横山だいすけ「バカ騒ぎできない」のが悩み!?
横山だいすけ「バカ騒ぎできない」のが悩み!?
 7月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)の“歌のお兄さん”を今春卒業した横山だいすけ(34)が出演。卒業後の環境の変化について悩みを告白し、明石家さんま(62)を驚かせる場面があった。

 今回の放送は、“今アツい有名人 お悩み相談SP”と題して、ゲストたちがさんまに他では言えない悩みを告白した。番組冒頭、初登場となる横山にさんまは「うわぁ、爽やかだなあ」と第一印象を語り、さらに「寂しがっているでしょ、あんたがやめて」と、世の子どもたちはもちろん、お母さんやお父さんたちまでをも“だいすけロス”にしてしまったことに触れた。

 横山は歴代で最長の9年間、11代目“歌のお兄さん”を務め、いまだに独身だと自ら語ると、さんまは「このキャラ、しんどいやろ〜。中途半端なとこ飲みに行かれへんし、変なこともできひんし」と指摘。横山は「お酒飲みながらバカ騒ぎっていうのはできないです」と、卒業してもなかなかイメージを壊せないことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >