2017/07/22 12:05

大野智も被害者!? イノッチの「後輩イタズラ」

大野智も被害者!? イノッチの「後輩イタズラ」
大野智も被害者!? イノッチの「後輩イタズラ」
 今や、ジャニーズタレントの中でも名司会者の呼び声が高い、V6井ノ原快彦。私生活では2児の父で、グループでも年長チームの井ノ原は、落ち着きある大人というイメージが強い。しかしメンバーは、「井ノ原くんはホントにやんちゃ!」と口をそろえる。井ノ原は、自他ともに認めるイタズラ好きで、40代になった今でこそ落ち着いているが、ジャニーズJr.だった頃は、後輩たちをターゲットに、イタズラをしまくっていたそうだ。

 タッキー&翼の今井翼も被害者の一人で、TOKIOのレギュラー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際に、その忘れられない体験を明かしている。

 今井がジャニーズ事務所に入所直後、アイドル雑誌の取材で、泊りがけでロケに出かけたときのことだ。そのロケには、今井の他にV6井ノ原、森田剛など、年上の先輩たちが大勢参加していた。朝、今井が起きると、なぜかみんながソワソワしていた。今井は、何がなんだか分からず、そのままトイレに行ったところ、下腹部に「ゾウさんの耳とか、落書きがすっごいしてあって」、びっくりしたそうだ。当時、中学2年だった今井は、初めてのロケでそんなイタズラをされ「どえらい世界に入ったな」と思ったらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >