2017/07/25 08:05

関口メンディー“腕立て勝負”で、芸人に敗北!?

関口メンディー“腕立て勝負”で、芸人に敗北!?
関口メンディー“腕立て勝負”で、芸人に敗北!?
 7月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー(26)が出演。筋肉芸人と腕立て伏せで対決した結果、負けてしまう場面があった。

 この日は、“芸能界最強アスリート”といわれるメンディーが、白濱亜嵐(23)ら、GENERATIONSのメンバーと登場し、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開。この中で筋肉芸人であるテンゲンのマサナカジマ(33)と、超新塾のコアラ小嵐(31)が、「よりイケメンになれる最強の筋トレを教える」として、大胸筋のトレーニング方法を披露した。

 そして筋肉に関するトークの流れで、お笑いタレントのヒロミ(52)が「(腹筋が)どのぐらいなの?」とメンディーに聞き、メンディーが自慢の腹筋を披露した。これを見たフットボールアワーの後藤輝基(43)が「(腹筋が)キレてる!」と驚くと、白濱も自身の腹筋を披露し、ガヤ芸人たちから歓声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >