2017/07/26 18:05

中居が「新しい!」と評価した若手芸人とは!?

中居が「新しい!」と評価した若手芸人とは!?
中居が「新しい!」と評価した若手芸人とは!?
 7月19日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、インターネットで話題のお笑いコンビ、フースーヤが出演。MCの中居正広(44)とのコラボネタに挑戦して、スタジオを沸かせる場面が見られた。

 今回の放送のテーマは“ネットで火がついた人SP”で、動画サイトやSNSがきっかけで人気者になった人たちが大集合するというもの。番組冒頭、中居はゲストMCを務めるハリセンボンの近藤春菜(34)に対して、「人気者になったら、僕、知ってません?」と不安そうな表情を見せたが、スタジオにゲストたちが登場すると、中居は「何、この人たち!?」「こんなに知らない人と話すの怖いんですけど……」と、さらに気が乗らない表情になった。

 その後、“斬新なスタイルでネットに火がついた”と、芸歴2年目のフースーヤの田中ショータイム(24)と谷口理(24)が紹介され、昨年12月に放送されたテレビ番組で披露した漫才がネットで話題になり、「意味不明な言葉を使う芸風が面白い」とSNSでまたたく間に拡散したとVTRで紹介された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >