2017/07/26 17:05

おばたのお兄さん、山崎アナへ謝罪で「家具も服も全部捨てた」

おばたのお兄さん、山崎アナへ謝罪で「家具も服も全部捨てた」
おばたのお兄さん、山崎アナへ謝罪で「家具も服も全部捨てた」
 7月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が出演。交際しているフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)への謝罪内容を、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)らに告白した。

 番組の前半、“今話題の人に直撃! 言わせて&聞かせて!”コーナーで、元フジテレビ所属でフリーの高橋真麻アナウンサー(35)が「かわいい後輩を悲しませないで!」と、浮気が発覚したおばたのお兄さんに訴えた。高橋アナは「信じられないですよ!」と興奮気味で、「つきあってまもないんですよ。何十年もつきあってマンネリ化してるとか、彼女(山崎アナ)に重大な問題があるなら分かりますけど。何も悪いことをしてない、けなげな彼女がいるというのに、どうして? 人として、なんであんなことを!」とまくしたて、他のゲストたちから拍手を浴びていた。

 続けて浜田がどう謝ったのか聞くと、おばたのお兄さんは「すぐに土下座しまして、彼女が望むことは何でもします」と言ったと告白。すると山崎アナから「自分なりに行動してください」と言われ、「(携帯の)女性の連絡先をすべて削除」。さらに「(山崎アナが)浮気者の部屋には入りたくないということで、家具を全部捨てて、新しいものに変えて、当時着ていた服も全部捨てて、きれいさっぱり総入れ替えしました」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >