2017/07/26 06:05

島崎遥香は『朝ドラ』から『大河ドラマ』へ抜擢される!?

島崎遥香は『朝ドラ』から『大河ドラマ』へ抜擢される!?
島崎遥香は『朝ドラ』から『大河ドラマ』へ抜擢される!?
 ヒロインである谷田部みね子(有村架純・24)の恋の進展もあり、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の視聴率は、ここのところ好調だ。有村や主要キャストの演技はもちろん素晴らしいが、脇役の活躍も目立っていて、7月17日からの第16週では牧野由香(島崎遥香・23)が久しぶりに登場し、大きなインパクトを残した。

 その芝居に思わず笑ってしまったのは7月21日放送の第95話。由香(島崎)は幼なじみの柏木ヤスハル(古舘佑太郎・26)と赤坂の喫茶店で待ち合わせていたが、隣の席では何やら深刻な話。父親らしき男が「会社の経営が厳しく政略結婚をしてほしい」と息子らしき学生に迫っている。しかし「自分は今、まじめな恋愛をしているのでそれはできない」という学生。由香はこれを横で聞き、顔だけで大きなリアクションをとっていたのだが、この学生は他でもない島谷純一郎(竹内涼真・24)で、その恋人がみね子(有村)であることに気づいてしまう。これを受けて、すずふり亭に向かう由香(島崎)。口では嫌だといいながらも、みね子(有村)の恋のピンチを助けようと必死なのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >