2017/07/27 06:35

千原ジュニア「卑劣な別れ方」に非難轟々!?

千原ジュニア「卑劣な別れ方」に非難轟々!?
千原ジュニア「卑劣な別れ方」に非難轟々!?
 7月22日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京)に、千原ジュニア(43)、古舘伊知郎(62)、坂上忍(50)が出演。ジュニアが、恋愛を終わらせる際の卑劣な方法を語り、スタジオを驚かせる場面があった。

 この番組は、女性ゲストが怒っているテーマについて、MCの3人と語り合うという内容。今回は「勘違いオジサンに怒れる女」として作家の鈴木涼美氏(34)が登場した。

 番組後半では、鈴木が批判した「別れてもいい人でいたがる男」についてトークを展開。「男の人って、元カノを大切にしすぎだと思います」という鈴木は、元カノがピンチになったりすると助けてしまう男性が多いが、結局元カノの次の恋も邪魔をするし、自分の新しい彼女に対しても、やきもきする原因を作っている、などと語り、「嫌われる努力をしてから別れてほしい」と提案した。

 そこで千原が、女性との別れ方について話題を振ると、坂上は「この仕事やってたら、別れ際だけが一番大事だと思ってるから、ちゃんと別れますよ」と返答。「理想なのは必ずフラれるようにすること」と力説し、女性に恋愛関係の継続をあきらめてもらうことが大事だと語った。坂上は「やり直す努力はちゃんとする」「やり直してもやり直しても“これはダメだね”っていうところまで俺はやり直そうとする」と、その方法を解説。そうすると、たいがい向こうから「やっぱちょっと難しいかな」と言われ、結果的に相手から嫌いになってもらっていると話した。坂上はこの方法について「ものすごくしたたかって思われてもしょうがないと思います」と、自分で評していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >