2017/07/28 21:05

横澤夏子「追い込んだ」笑顔で結婚を報告

横澤夏子「追い込んだ」笑顔で結婚を報告
横澤夏子「追い込んだ」笑顔で結婚を報告
 7月20日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの横澤夏子(27)が出演。自身の結婚について、コメントする場面があった。

 番組後半で、司会の坂上忍(50)が「入籍を発表して、昨夜行ったんだよね?」と話を振ると、横澤は「そうです。日付が変わってから、区役所のほうに行かせていただきました」「無事、追い込んで結婚することができました!」と笑顔を見せた。

 気になるプロポーズについて質問が飛ぶと、「もんじゃ屋さんの帰りに道に、勝鬨橋、すごい夜景のきれいな場所があって、“ちょっと、ここらでプロポーズしていただいてもよろしいですか?”って言って、ちょっとなんか(プロポーズ)してもらったっていうより、させたって感じになってしまって」と明かし、「ずっと一緒にいてください」と言われたので、「合格!」と返したという。

 さらに、子どもについては、「3人しっかり欲しい」「女・男・女で欲しいです」と言い、「これからどんな家庭を築かれていきたいんですか?」と問われると、横澤は「にこにこにっこりな家庭を築いていきたいです」と返答。坂上に「なんだ、そのつまんないコメントは!」とツッコまれていた。

「40代で独身の女性お笑いタレントもいますが、最近では結婚する人が増えてきました。横澤夏子は100回以上参加したという婚活パーティでお相手を見つけたようですが、独身女性からは“勇気をもらった”“ガッツを見習いたい”など、称賛の声が数多く上がっているようです」(女性誌記者)――結婚してからが、本番!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >