2017/07/28 08:05

松岡昌宏、ジャニーズJr.の厳しい掟を暴露!

松岡昌宏、ジャニーズJr.の厳しい掟を暴露!
松岡昌宏、ジャニーズJr.の厳しい掟を暴露!
 7月22日深夜放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏(40)が、ジャニーズJr.の厳しいルールを披露。博多華丸・大吉の博多大吉(46)や元Winkでタレントの相田翔子(47)らを驚かせる場面が見られた。

 今回、一行が訪れたのは東京の大森で半世紀も続く老舗居酒屋で、看板メニューの煮込みなどをツマミにホッピーで乾杯。Winkとしてデビューした相田は、来年でデビュー30周年を迎えると、VTRで紹介された。酒とツマミを楽しんだ番組の後半、シメのうどんを相田が取り分けていると、Winkと同世代のジャニーズの話題になった。

 相田が「Winkと光GENJIが同世代」だと言うと、松岡は自分がJr.時代に光GENJIのバックで踊ることが多かったと言い、Winkとはよく遭遇していたと明かした。相田が松岡に「(Winkの)イメージ良くなかったですよね、愛想悪くて」と尋ねると、松岡は「愛想が良いとか悪いとか、分からないぐらい遠い存在ですから。遠くにしか見てなかったです」と答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >