2017/07/28 06:35

久慈暁子アナ「柔らかい!」ボディタッチに動揺!?

久慈暁子アナ「柔らかい!」ボディタッチに動揺!?
久慈暁子アナ「柔らかい!」ボディタッチに動揺!?
 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(23)による冠番組『クジパン』(フジテレビ系)の7月17日から7月21日の放送回に、タレントの野沢直子(54)とその娘で総合格闘家の真珠・野沢オークライヤー(23)が出演した。今回は、7月30日に開催される格闘技イベント『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND−PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND −夏の陣−』に、オークライヤーが出場するため、そのプロモーションとして母娘がゲストで出演した。

 9歳から空手を、昨年からは柔術を習い始め、今年2月のMMAデビュー戦では戦績が5勝0敗であった強豪相手に判定勝利を収めたオークライヤー。RIZINの統括本部長を務める高田延彦(55)が「末恐ろしい」と評価するほど実は格闘家として本格派なのだが、7月19日の放送回で久慈アナは彼女に、「シャドーボクシングを教えていただけますか」と申し出ている。「私は本当に、運動はそんなにアレなんですけど……」と苦笑いしながら恐る恐るレクチャーを受けた久慈アナ。立ち方、構え方、腰を入れたストレート、フック、アッパーの放ち方を教わり、それを実践する久慈アナのフォームはなかなか様になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >