2017/07/28 06:05

博多華丸「差が開く一方」大吉との格差に不満!?

博多華丸「差が開く一方」大吉との格差に不満!?
博多華丸「差が開く一方」大吉との格差に不満!?
 7月23日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)で、博多華丸・大吉の博多華丸(47)が、相方の博多大吉(46)とのコンビ内格差について不満を明かし、アシスタントの須黒清華アナウンサー(32)を困らせる場面があった。

 今回の放送は久しぶりにゲストなしで、華丸と須黒アナと二人だけのロケ。約600軒の居酒屋が集まる街、横浜市野毛で飲み歩くことになった。番組冒頭、華丸が「ちょっとさ、てんびんにかけるわけじゃないけど、大吉さんの番組と差が開いてきてないですか?」と須黒アナに不満を漏らした。

 大吉の番組とは同局の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』のこと。華丸の『もらい酒みなと旅』は2015年10月に放送開始したが、視聴率が好調なため、続いて大吉とTOKIOの松岡昌宏(40)の『二軒目どうする?』が今年4月から放送が開始された。コンビそれぞれが、テレビ東京系で酒飲み歩きのレギュラー番組を持つことになったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >