2017/07/31 16:05

ブルゾンちえみ「ダメウーマン役」に称賛の嵐!

ブルゾンちえみ「ダメウーマン役」に称賛の嵐!
ブルゾンちえみ「ダメウーマン役」に称賛の嵐!
 7月24日に放送された『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)のVTRにブルゾンちえみ(26)が登場。思わずイラッとするような女性を演じ、視聴者の間で「ムカつくけど、こういう人いる!」と話題になっている。

 今回、ブルゾンちえみが演じたのは、プライベートを何よりも優先する“モンスター新人OL”石崎。朝の会議に遅刻したうえに、その席で朝食を取り出したり、英会話の勉強が忙しいからと紙ペラ1枚の企画書を上司に提出したり、周囲を困惑させるキャラクターだ。

 仕事態度を注意する先輩にも「そんなに仕事ばっかりしてて、人生楽しいですか?」と言ってしまう石崎の前に、先輩社員のリエさん(遊井亮子/40)が現れる。リエさんは石崎に対して、「あなたのは単に仕事の手を抜いてるクセに、いっちょ前にプライベートの充実を主張するただの給料泥棒よ」「仕事を一生懸命頑張ったから、遊びにも一生懸命になれるの。社会人として当然の仕事さえできないやつには、プライベートを充実させる権利もなければ、資格もないのよ」ときつく説教。この言葉のおかげで、石崎は仕事に一生懸命取り組むようになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >