2017/08/15 10:05

西島秀俊ほか、マッチョな40代俳優が急増中!?

西島秀俊ほか、マッチョな40代俳優が急増中!?
西島秀俊ほか、マッチョな40代俳優が急増中!?
 最近のイケメン俳優やミュージシャンたちの人気の要因は、ルックスやパフォーマンスはもちろん筋肉美も含まれているそうだ。マッチョな魅力は若い芸能人だけでなく、オジサン芸能人だって負けていない。そんな、40歳を過ぎても筋肉美で女性ファンを惹きつけているマッチョな芸能人たちを調べてみた。

 俳優の西島秀俊(46)はドラマや映画でもろ肌を披露し、鍛え上げられた筋肉が話題になった。再ブレイクのきっかけとなった2013年放送の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演したとき、すでに43歳になっていたのだが、ドラマの中で披露した筋肉は年齢から想像するレベルをはるかに超えていて、特に大胸筋が素晴らしいと評判だった。刑事ドラマなどでスーツをかっこよく着こなせるのも、この大胸筋の存在が大きいのだろう。ちなみに西島は撮影がないオフの日は、ほぼジムに通いつめているそうで、パーソナルトレーナーをつけて3時間に及ぶトレーニングに励んでいるそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン