2017/07/31 18:05

コードブルー、比嘉愛未の「舌打ち」が大好評!?

コードブルー、比嘉愛未の「舌打ち」が大好評!?
コードブルー、比嘉愛未の「舌打ち」が大好評!?
 7月24日、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第2話が放送。比嘉愛未(31)が“怖かわいい”と話題になっている。

 比嘉が演じる冴島はるかは、誰からも信頼される優秀なフライトナースという役どころ。第2話で、“妊娠”という秘密を抱えるはるかは、恋人の藤川一男(浅利陽介/29)に「誰にも言わないで」と頼むが、すでに藤川は同僚の白石恵(新垣結衣/29)に話していた。「あ!」と動揺する藤川を見て、はるかは深いため息とともに「チッ!」と舌打ちし、その場を去っていく。

 その後、はるかは、妊娠の事実を知った恵とエレベーターで鉢合わせ。「どうするか決めてるの?」「どうするにしても早めにヘリを降りたほうが良いと思う、現場は危ないし」と気づかう恵に対し、はるかは「それは友達として言ってくれてるんですか? それとも現場責任者として?」と冷たい態度をとる。エレベーターに同乗した緋山美帆子(戸田恵梨香/28)は、そんなはるかに「あんな怖かったっけ?」と驚く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >