2017/07/29 15:05

カンナさん、渡辺直美が「かわいそうすぎる」!?

カンナさん、渡辺直美が「かわいそうすぎる」!?
カンナさん、渡辺直美が「かわいそうすぎる」!?
 7月25日、渡辺直美(29)が主演を務めるドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の第2話が放送された。“不倫夫”のクズすぎる行動や主人公のあまりの不遇ぶりに、視聴者が「カンナさんがかわいそうで見ていられない」と怒りを爆発させているようだ。

 第1話で、夫の礼(要潤/36)の浮気が発覚し、鈴木カンナ(渡辺直美)は離婚を決断。礼が再び自分に振り向いてくれるまで、シングルマザーとして一人息子の麗音(川原瑛都)を育てる決意をする。そして第2話でカンナは、後輩のミスのため会社に泊まり込むことになり、礼の母親である柳子(斉藤由貴/50)に子どもを預けなくてはならなくなってしまう。

 最終的にカンナは仕事をやりとげるが、柳子からは「頑張っているのは、あなただけじゃないのよ」と叱られてしまう。礼が保育園のお迎えに行っていたことも明らかになり、カンナは「久しぶりにチーム家族で乾杯するか」と、礼を許そうとする。

 しかしラストシーンで、礼が浮気相手の草壁真理(シシド・カフカ/32)に麗音を会わせていたことが発覚。麗音もすっかり真理になついており、カンナは「おい! どういうことだ!」と激怒。そのまま第2話は幕を閉じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >