2017/08/01 15:05

国分太一「TOKIO解散危機」告白に、ファン感動!

国分太一「TOKIO解散危機」告白に、ファン感動!
国分太一「TOKIO解散危機」告白に、ファン感動!
 7月26日に放送された情報番組『ビビット』(TBS系)で、国分太一(42)がTOKIOの解散危機を語る場面があった。

 この日は「アラフォージャニーズ座談会」と題して、TOKIOの国分太一、城島茂(46)、山口達也(45)、V6の坂本昌行(46)、長野博(44)の5人が出演。合宿所での生活やジャニーズJr.時代の思い出などを語り合った。

 その中で国分は、TOKIOの5人の仲は良いものの、「音楽の仕事に対して話さなくなってしまった時期があった」と告白。「他のバラエティ番組では話すことはあるんだけど、一番大切にしなきゃいけない音楽に対してみんな遠慮しがちになって、話さなくなったときに、変な空気が流れた」と明かした。

 そうした状態を打ち破るため、5人で集まって話し合ったといい、「そうしたら、“あいつがそんなふうに思ってたんだ”とか“そんな気持ちだったんだ”って初めて気づく。それで、話すって大事だなって思った」と当時を振り返り、「すごくいい会で、涙ぐんで話すわけですよ。俺なんか、感極まって泣いたと思う」とコメント。そして、解散の危機を乗り越えたことで、「(TOKIOの)ステージが1個、あれで上がった気がする」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >