2017/07/30 12:05

ポスト中居? 今井翼のあふれる「野球愛」

ポスト中居? 今井翼のあふれる「野球愛」
ポスト中居? 今井翼のあふれる「野球愛」
 タッキー&翼の今井翼が出演していたドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)が、7月22日に最終回を迎えた。今井はこのドラマで、元恋人家族の住む家の屋根裏に住みつく、怪しい男を演じた。“オトナの土ドラ”枠というコンセプトにふさわしく、35歳の今井は大人の魅力を存分に発揮。SNSはファンによる書き込みで大いに盛り上がっていた。

 今井といえば、以前から横浜DeNAベイスターズのファンであることを公言している。しばらくはドラマ撮影で忙しかったようだが、今シーズンは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『今井翼のto base』(文化放送)の放送作家とともに、4月に1試合だけ見に行ったと番組で話していた。

 そのときに今井は、球団スタッフが着ていたスタジャンを見て「すごくいいな」と気に入った。知り合いの球団スタッフにお願いしたところ、今井のためにわざわざスタジャンを作ってくれたという。ボディはブルーで袖はホワイトのレザー、背中側の襟元に「18」、左胸にはベイスターズの「B」が入っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >