2017/08/02 15:05

前園真聖、禁酒明けは「やっぱりビール」

前園真聖、禁酒明けは「やっぱりビール」
前園真聖、禁酒明けは「やっぱりビール」
 7月26日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、元サッカー選手でタレントの前園真聖(43)が出演。最近の芸能人の不祥事への対応について、お笑いタレントのバカリズム(41)、メイプル超合金のカズレーザー(33)らの質問に回答した。

 この番組は“芸能人VS世間の声”と題して、ゲストたちに一般の人からの愛のある意見を紹介するという内容。3人目のゲストとして前園が登場し、サッカー引退後の2013年、酒に酔ってタクシー運転手を蹴ったとして暴行の疑いで逮捕されたと、VTRで紹介された。そして、「不祥事を起こしてもしっかり復帰し、禁酒もして立派だと思います。そんな前園さんだからこそ、最近の芸能人の不祥事についてコメントすべき」という世間の声が取り上げられた。

 これに対し、前園は「僕が言えることじゃない」と恐縮しつつ、「僕の場合は不祥事があった後に、次の日に(会見で)すぐ謝らせていただいたんですよ。すぐ対応するのが一番」と語った。バカリズムが「前園さんから見て、“もっとこういうふうにやればいいのに”って思うことありますか?」と他のタレントの対応について尋ねると「(記者会見の)時間を区切らないで、嫌な質問があっても、全部答えたほうがいい」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >