2017/08/07 09:05

ローラ&ダレノガレ「年内W独立」のウラ事情

ローラ&ダレノガレ「年内W独立」のウラ事情
ローラ&ダレノガレ「年内W独立」のウラ事情
 衝撃の情報が飛び込んできた。芸能プロ関係者が「年内で2人が事務所を出るのは、ほぼ確実」と話すのは、美女ハーフタレントのローラ(27)とダレノガレ明美(27)のこと。2人が現在所属する芸能事務所から独立を計画しているという。

 芸能界にトラブルはつきものといえど、「事務所のトップ2人の独立情報が同時期に出るなんて、例がない」(前同)事態なのだ。いったい、何があったのか。芸能ジャーナリストの黒川良一氏は、「2人は所属事務所との関係が悪化。特に、社長とは最悪の状況です」と打ち明ける。

 ローラといえば、6月中旬にツイッターで<最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる><いま誰のことも信じられないくらい怖い>などの吐露が話題になった。この発言を機に、“すわ、独立か”といった報道もあったが、「根は深く、実は2年前から問題を引きずっているんです」(前出の黒川氏)

 ただ当時、事務所に問題を提起したのは、ローラではなくダレノガレだったという。日本人とブラジル人のハーフである父と、イタリア人の母との間に生まれ、エキゾチックな顔立ちと美ボディを武器に、2012年にファッション誌でモデルデビューした彼女。下ネタもOKの赤裸々すぎるトークが受けて、バラエティでも引っ張りだこになっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >