2017/08/05 20:05

復讐妻を退治!? 船越英一郎「火だるま夫の逆襲」

復讐妻を退治!? 船越英一郎「火だるま夫の逆襲」
復讐妻を退治!? 船越英一郎「火だるま夫の逆襲」
 松居一代(60)と船越英一郎(57)のドロ沼離婚劇が、第2幕に突入した。「名誉毀損及び業務妨害にあたるとして、船越の所属事務所は松居に、暴露行為を止めるよう、仮処分申立書を東京地裁に提出し、受理されました」(芸能記者)

 ついに反撃の狼煙を上げた船越。「松居は動画投稿サイト・ユーチューブ上で船越を不名誉呼ばわりしたあげく、ブログでは、“正しい要望をNHK様に、頼みますよ今、すぐに、司会者を変えていただこう”と、船越がMCを務める『ごごナマ』(NHK)へ、苦情の電話をかけるよう呼びかけていますからね。これは、やりすぎ。船越の事務所の訴えが認められたのも当然です」(前同)

 ワイドショーでは連日、この騒動が取り上げられたが、沈黙を守り続けてきた船越。だが、ここにきて態度を変えたのには理由があるという。

「船越のみならず、周囲までもが次々と騒動に巻き込まれていることです。彼にラブレターを送ったとして、脚本家の大宮エリーや、女優の片平なぎさらが名指しで非難されたことが大きいのでは」(夕刊紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >