2017/08/03 18:05

矢作兼「この人は、イジっちゃダメ」番組で厳重注意!?

矢作兼「この人は、イジっちゃダメ」番組で厳重注意!?
矢作兼「この人は、イジっちゃダメ」番組で厳重注意!?
 7月27日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼(45)が同番組の開始直前にスタッフから注意が入ったと話し、相方の小木博明(45)とラジオの深夜番組の現状について語った。

 番組冒頭、矢作はあいさつを終えるといきなり「いやぁ、本当にせちがらいね」と、小木に話しかけた。矢作は「本番前、言ってたのよ」「いろいろ、言っちゃいけないってさ」と話を続け、番組の本番開始前にスタッフから発言内容について、あらかじめ注意を受けたことを明かした。

 これを受けて小木が「ねぇ、うるさいよねぇ、そういうのも」「ラジオもそうなっちゃったんだなぁ」と同意すると、矢作は「すぐに訴えられるからさ、大変だよ」と推察。さらに「このラジオだってさ、深夜1時から3時までやってんだからさ」「“夜中なんだから、何を言ったっていい”って思ってたじゃん」と、ラジオの深夜番組でも自由にしゃべることができないと嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >