2017/08/04 18:05

カンニング竹山の「ヤバい写メ」に悲鳴!?

カンニング竹山の「ヤバい写メ」に悲鳴!?
カンニング竹山の「ヤバい写メ」に悲鳴!?
 7月24日放送の『Momm!!』(TBS系)で、お笑いタレントのカンニング竹山(46)が、2009年に雑誌『週刊現代』(講談社)に「全裸で寝てる写真」が掲載されたときのエピソードを語る場面があった。

 MCの中居正広(44)が「何やってたんですか?」と聞くと、竹山は「分かりやすく言うと、浮気してたんですよ!」とキレた。週刊誌の発売の2、3日前に出版社から事務所に「こういう写真が出ます」という電話がかかってきたという。

 竹山は「その彼女とは1日だけだったんですけど、その前があるじゃない……いろいろ連絡が」と、出版社サイドが密会当日の写真だけでなく、その前にやり取りしたメールなどもすべて持っていたことを明かした。

 中居が「ハニー(トラップ)なんだね」と確認すると、竹山も「まぁまぁ、そういうことなんですよ」と認めた。出版社との電話の中で「全裸写真はしょうがない。それは事実だから」と納得したが、竹山には「絶対に出しちゃいけないメール」があったらしい。中居が不思議そうな顔で「メールのほうが嫌なの?」と尋ねると、「写しちゃいけないもん撮って、彼女に何回も送っちゃってるんですよ」と一気に白状した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >