2017/08/04 10:05

小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?

小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?
小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?
 7月25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にタレントの小倉優子(33)が出演し、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之(52)に悩みを相談した。

 2011年に結婚したが、今年に入って5歳と0歳の子どもを引き取り、離婚したシングルマザーの小倉。カリスマ美容師である元夫の不倫騒動は、まだ記憶に新しい。

 小倉はのっけから「今は”離婚バブル”で仕事いただいてるけど」と自虐的にコメントしながらも、「バブルが終わっても、細く長く続けられるように、今、一生懸命頑張ろうって」とけなげな様子を見せた。また次の恋愛については、離婚からまだ日が浅いが「まぁ…ゆくゆくはね、したいですよね」と答えた。

 そんな小倉が江原に相談したのは「私はこのまま一人で頑張っていけますでしょうか?」という切実な悩み。「今は仕事復帰して4か月たって、ずっとハイテンションでやってきてるんです」「ふと、私このままのテンションでやっていけるのかなって」と不安な気持ちを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >