2017/08/06 09:05

杏が渡辺謙と絶縁状態!?人妻芸能人「知られざる本性」

杏が渡辺謙と絶縁状態!?人妻芸能人「知られざる本性」
杏が渡辺謙と絶縁状態!?人妻芸能人「知られざる本性」
 一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ! 女はやっぱり魔性の生き物。表に出ない秘密があるのだ。

 6月末から、あらゆる手段を駆使し、夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を告発し続けている松居一代(60)。かつては「お掃除の達人」として活躍し、「芸能界きっての良妻」という印象が強かった彼女の“本性”に、驚いている向きも多いのではなかろうか。

 芸能リポーターの川内天子氏に、松居の女心を読み解いてもらおう。「関係修復がかなわず、自殺するために、別居する船越さんのマンションを訪ねた際に用意していた松居さんの“遺書”を見ると、強く愛しすぎてしまった彼女の切なさが伝わってきます。不仲説が週刊誌上を賑わせ始めた昨年1月、松居さんが世田谷区の北澤八幡神社に夫婦の名前が刻まれた鈴緒を奉納したとき、“離婚へ向かう夫婦が奉納するのは神様に失礼でしょ”と不仲説を否定していましたが、今思うと、船越さんへのメッセージだった気がしますね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >