2017/08/04 11:05

嵐・相葉雅紀「V6兄さん」発言に大反響!

嵐・相葉雅紀「V6兄さん」発言に大反響!
嵐・相葉雅紀「V6兄さん」発言に大反響!
 7月30日放送の『シブヤノオト』(NHK)に、嵐の相葉雅紀(34)が出演。先輩グループに当たるV6への熱い思いを語り、ネット上で反響を呼んでいる。

『シブヤノオト』は、チュートリアルの徳井義実(42)と渡辺直美(29)が司会を務める音楽番組。この日の放送では、ゲストであるV6が新曲『never』を披露。続いて、有名人におススメの音楽を聞く「セレブノオト」のコーナーに、嵐の相葉雅紀が登場した。

「一番思い入れのある曲は?」という質問に、相葉は「V6さんの『BEAT YOUR HEART』」と回答。この曲について「もう20年ちょっと前になるんですけど」「ジャニーズJr.として初めてレッスンに行った日に教えていただいた振り付けの曲で」と振り返った。さらに、相葉は「最高なんですよ! V6兄さんたちが……六人が六人とも」「あんないい人たちはいない」と、先輩であるV6を絶賛した。

 目を輝かせてV6を語る相葉の様子に、ファンは大興奮。ネットには「V6のことを“兄さん”って呼ぶ相葉くんがかわいすぎる」「六人が六人とも最高なのは同意しかない」「思い入れのある曲が私と同じでビックリ!」「V6を語っているときの“かわいい後輩”感が最高」といったコメントが続出した。

「嵐のメンバーの中で、V6を慕っているのは相葉雅紀だけではありません。嵐は、V6の20周年ライブにメンバー全員で訪れ、『僕ら完全にV6チルドレン』『僕らの青春はすべてV6にある』とそれぞれがコメントしていました」(アイドル誌ライター)――V6と嵐の間には“強い絆”があるに違いない。

ブリュレ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >