2017/08/04 06:35

米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」

米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
 7月28日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS系)に女優の米倉涼子(42)が出演。番組進行役の安住紳一郎アナウンサー(44)と、二人の関係について語り合った。

 番組ではオープニングトークで、安住アナが「私のトピックスとして一番のビックリは、今年の1月ですけども、ご覧になりました?」と言いながら、安住アナが米倉の恋人候補だという記事が掲載された新聞『東京スポーツ』を取り出すところからスタート。米倉は「この物自体は初めて見ました」と手を叩いて爆笑した。

 安住アナも、米倉が誰とつきあっているのかと思って手に取ると、自分の名があって驚愕したという様子を面白おかしく再現。米倉は「それが何日もネットに載っててですね、“どうなの、どうなの?”って、みんなにすごく聞かれました」とその反響の大きさを報告した。

 米倉は、そんな知人たちからの質問に対し「うれしいです」と答えていたと言い、二人で記事を熟読。「面白すぎる!」と米倉が感想を述べると、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。『東京スポーツ』の皆さん、ありがとうございました」とコメントし、米倉と一緒にカメラに向かって頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >