2017/08/03 11:05

中川家の剛「実家を燃やした」過去の悪事を反省

中川家の剛「実家を燃やした」過去の悪事を反省
中川家の剛「実家を燃やした」過去の悪事を反省
 7月30日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・中川家の剛(46)と礼二(45)が登場。火遊びで実家を燃やした過去について語った。

  二人は少年時代に命にかかわる大惨事を起こした先生として登壇。火災当時、二人は集合住宅に住んでいたといい、「2部屋あったんですけど、1部屋丸コゲに」と当時の状況を明かし、共演陣を驚愕させた。

 中川家の二人は、剛が自転車の危険運転をしたせいで、路線バスと正面衝突する事故を起こしたため、小学校時代は兄弟ともに自転車禁止に。それゆえ、家で暇を持て余すことが多くなり、剛はマッチで遊ぶことを思いついたという。

 母親が台所で作業し、押し入れの前で礼二が寝ていたとき、その押し入れと礼二の隙間に入った剛がマッチを使ってボロボロのふすまから出ていた糸くずを燃やす遊びを開始。小さい火では満足できなくなった剛が、どんどん火を大きくしていくと、ふすま一面が一気に燃え始めてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >