2017/08/03 06:35

鈴木杏樹『あすなろ白書』同窓会の秘話を公開!

鈴木杏樹『あすなろ白書』同窓会の秘話を公開!
鈴木杏樹『あすなろ白書』同窓会の秘話を公開!
 7月30日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に女優の鈴木杏樹(47)が出演。1993年に放送された名作ドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)の出演者が集った「あすなろ会」が開かれ、出演者5人が全員そろったというエピソードを披露した。

 今回の番組は鈴木とMCの中山秀征(50)、中川翔子(32)が一緒に人気のラーメン屋を巡るという内容。鈴木とゆかりのあるゲストとして女優の石田ひかり(45)が合流し、二人が共演した『あすなろ白書』についてトークした。

 鈴木と石田はMCの二人と一緒に『あすなろ白書』のVTRを鑑賞。鈴木は西島秀俊(46)ふんする松岡が死ぬシーンを見て「これ泣くやつだ」と言いながら涙を流し、石田に「つらかったね、あのシーンね」と同意を求めた。石田は神妙な顔でうなずき「カメラテストから泣いてました、杏ちゃん」と当時を述懐。鈴木は「あのときにみんなでけっこう泣いてた」と言い、出演者の団結力がすごかったことを懐かしそうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >