2017/08/07 06:05

コードブルー「恋の三角関係」に視聴者大喜び!

コードブルー「恋の三角関係」に視聴者大喜び!
コードブルー「恋の三角関係」に視聴者大喜び!
 高視聴率を連発し、絶好調のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』。救命現場のリアルな描写で人気を博す中、主人公たちの“恋愛シーン”も登場し、「月9らしい」と評判を集めている。

 7月31日に放送された第3話では、森林公園で救出した男性をドクターヘリで運んだ際、機内に原因不明の汚染が発生し、パニックになるという展開に。緊迫した場面が続く中、新垣結衣(29)演じるフライトドクター白石恵をめぐる、三角関係を匂わせるシーンが登場した。

 主人公の藍沢耕作(山下智久/32)と白石恵は、脳外科医の新海広紀(安藤政信/42)とエレベーター内で鉢合わせる。新海は藍沢とライバル関係にあり、トロント大学の研修候補の座を争っている間柄。そんな新海は、突然恵に「どうですか藍沢。救命で迷惑かけてませんか?」と話しかける。

 恵は「口が悪くて少し困ってますど、まあそれは昔からなんで」と返答。そして新海はエレベーターを降りる際、「白石先生、今度食事どうでしょう?」「藍沢の愚痴聞きますよ?」と言い残していく。新海がいなくなると、恵は藍沢に「今のどういうことかな?」と質問。これに藍沢は「そのまんまだよ、誘ってる」と表情を変えず、エレベーターを降りてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >