2017/08/05 07:05

恋人以上? 稲垣吾郎を支える「二人の男性」

恋人以上? 稲垣吾郎を支える「二人の男性」
恋人以上? 稲垣吾郎を支える「二人の男性」
 稲垣吾郎には、まるで家族のようなプライベートの友人がいる。あまりプライベートを明かさないため、稲垣の生活ぶりは謎に包まれていたものの、友人“ヒロくん”との関係は、SMAPの出演番組などでたびたび話題となっていた。

 稲垣とヒロくんの出会いは2000年頃、東京麻布十番のワインバーだった。香港の映画スター、ジャッキー・チェンに似ていることから“銀座のジャッキー”と呼ばれていたヒロくんは、いくつもの会社を経営している50代の男性だ。妻は元宝塚スターで、2人の娘もいる。都内某所の豪邸に住んでいるようだが、稲垣の家をしょっちゅう訪れており、稲垣の“半同居人”といわれていた。

 稲垣が住むマンションにはヒロくん専用の部屋があり、二人で温泉旅行に行くこともあるなど、男の友人としては“親密すぎる”ことが大きな注目を集めた。ちなみに、稲垣が「一緒にお風呂に入れるのはヒロくんだけ」なのだとか。

 ヒロくんの存在は、ファンやメンバーの間では有名で、15年に放送された『中居正広のISORO』(フジテレビ系)では、二人の生活ぶりに密着。カメラは、さながら恋人のような二人の生活を追い、番組終盤ではヴェールに包まれていたヒロくん本人が素顔を明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >