2017/08/15 19:05

理想の男性は「デブ」と公言する美女たち

理想の男性は「デブ」と公言する美女たち
理想の男性は「デブ」と公言する美女たち
 芸能界には「太い男が好き」と公言するデブ好き美女が存在する。そんな美女たちのエピソードを紹介していこう。

 まずは3月26日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した女優のかたせ梨乃(60)。タレントの内山信二(35)に対し、内山の腕をボディタッチしながら「ブタちゃん好きなんだも〜ん!」とお色気攻撃をしかけて内山がメロメロに。番組ではかたせが内山との初対面時に、カラオケをしている内山の膝の上に乗ったというエピソードも紹介。内山はかたせについて「フェロモンの塊」「女王蜂なんですよ。いくらでも働こうと思いました」と表現し、その魅力を絶賛している。

 アイドルでは、元SKE48の佐藤聖羅(25)も「太った男が好き」と公言。2016年9月22日に行われた「東京ポッチャリコレクション」にて「手がクリームパンかどうかがポイント。手を握って骨が出ている人はポッチャリと見なさないんです」とポッチャリの定義を披露。出演者の中で好みの男性を聞かれると、芋洗坂係長(49)を指名し「白って膨張色で嫌がりますが、さらっと着こなしていて、そこがステキですね」と答え、芋洗坂係長をメロメロにしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >