2017/08/07 08:05

高橋一生との“特別な関係”を、瀬戸康史が暴露「さすってくる」

高橋一生との“特別な関係”を、瀬戸康史が暴露「さすってくる」
高橋一生との“特別な関係”を、瀬戸康史が暴露「さすってくる」
 7月30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の高橋一生(36)が出演。特別ゲストとして出演した俳優の瀬戸康史(29)に、プライベートを暴露される場面があった。

 この日、瀬戸がスタジオに登場すると、高橋は驚きの表情を見せつつ近寄ってハグを交わし、この光景に観覧席からは黄色い悲鳴が上がっていた。2015年の舞台共演がきっかけで親交を深めたという瀬戸は、「一生さんのことは役者としても、人としても大好きです」とスタートからいきなり真顔で告白し、高橋もうれしそうな表情。

 そんな瀬戸に、司会を務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)が高橋の第一印象を聞くと、瀬戸は「どこか暗いところが自分と似てるな、と感じて接しやすかった」とコメント。高橋も波長が合い、感覚が近い感じがすると、これに同意していた。

 そして上田が高橋のふだんの様子を聞くと、瀬戸は、コミュニケーションとして高橋がヒップをさすってくると暴露。瀬戸がこの発言をした後に、「ね、一生さん」と顔を覗き込むと、高橋は「かわいいんですよ。だから、ちょっとついうっかり……」と釈明した。これに瀬戸が「全然、嫌ではないです」とまんざらではない様子で返すと、上田は二人に対し「その気があるんだな」とツッコんでいた。

「瀬戸はこの放送があった日に、自身のブログに“兄弟。だと思っている。”というタイトルで、高橋への思いをつづっていました。ファンからは嫉妬の声が上がると思いきや、意外に歓迎する声が多かったですね」(芸能誌記者)――再共演が待ち遠しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >