2017/08/08 20:05

岡本真夜が「テレビ出演しなかった理由」とは?

岡本真夜が「テレビ出演しなかった理由」とは?
岡本真夜が「テレビ出演しなかった理由」とは?
 7月31日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に歌手の岡本真夜(43)が出演。デビュー当時の秘話を明かし、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)やDAIGO(39)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は1990年代にミリオンヒットを達成した女性歌手に密着し、彼女たちが現在どんな私生活を送っているかを調査するというもので、3人目に紹介されたのが岡本だった。1995年、23歳のときのデビュー曲『TOMORROW』が177万枚超えの大ヒットを記録し、CDの総売上は700万枚以上。デビュー当時、メディアに顔を出さなかったことが話題になっていたとVTRで紹介された。

 そんな、デビュー22周年の岡本にカメラが密着することに。自ら運転する車での移動中、岡本は「デビュー当時は私、表舞台に出ない約束だったんですよ」と明かし、さらに「自分が作って歌った曲をCDという形で発売して、曲さえ認められればうれしかったので、ライブ活動も一切せず、テレビも出ずの方針だったはずなんですけど……」と苦笑しながら、当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >